10月の話ですが、第8回チャリティカレー、また行ってきました!
いつものようにシェ・イノから並んでいます。

20141012_104718
20141012_105231_1
パクチーが苦手な人でも美味しく食べられてしまうという絶妙のバランス感覚。いつもながら本当にすごいです!

20141012_140014
20141012_140405

レカンは1月に一旦この店舗を締めることになるため今回は大変な人数が集まりました。多分さん店舗制覇の中で最大の壁でしょう。

ミルフィーユカツでもそれなりに肉厚を残して重ねることにより肉の旨味を一切逃さないのです。これを1000円で食べられるとは・・・!

20141012_143203
20141012_143702
 
アピシウスの豚足コロッケもかすかにマスタードが効いていて深みのある味わい。
本当にグランメゾンで仕事をしている人たちは妥協が無いですよね!

全力で楽しむ姿勢というのはこういうところでも学べるし、皆がハッピーになる素晴らしい企画でした。