鉄拳7を横浜西口ラウンドワンにて朝6:30から90分ほどみっちりやってきました。並ぶのが嫌なので朝一いって連コインしてしまいましょう、という算段です。当然こんな早朝ならオンライン対戦も人もおるまい、と思っていたらそんなことはなかったわけですが。



ということで携帯をレバーの横において撮影しつつ練習開始。
気づいたこと
・エアファング→鉄拳レボリューション仕様なので打点が低い
・ライトキックコンボ→4発目が上段
             →4発目をLKにするとチェーンソーヒールにすることができる
・RRK→鉄拳レボリューション仕様なのでコンボ始動技。PC属性。地上一発目でスクリュー消化
・66RK→5刻みスクリューで締めに使う場合は若干のステップを伸ばして出して置く必要あり
・レイジアーツ→距離が離れるのでガードさせてLプラを置いておくと暴れた場合に刺さります

以上を踏まえるとコンボ自体は鉄拳レボリューションで練習しておくのが良いかと思います。 
花郎はパワークラッシュのダメージ効率が高いからガンガン狙って行きたいところだけれども、今回はフラミンゴへの移行ができなくなっているので読まれると厳しいですね。

上の動画からコンボパーツだけ切り抜きしました。難しいコンボは私の担当ではありませんので初心者向けのご参考程度に。