さて、更新し忘れてましたがチャリティカレー。今回はレカンは閉店してるので2店舗で開催。高良シェフはそれぞれのお店をヘルプで回ってお客を煽ってました。

シェ・イノでは、ハンバーグチーズのせカレー。ハンバーグの肉感と濃いチーズ。トマトの酸味と相まって素晴らしいバランス。これはうまい(・∀・)

20150531_105346

アピシウスでは鹿のキーマカレー 牛ハツのタンドリー添え。
ルーも肉の旨味を全面に出ています。キーマと行っても水分を余り飛ばさず洋風カレーっぽく仕上げてます。イノとは対照的に肉ですね。これも美味しい。

20150531_123017

いつものことながら1000円で食べられるクオリティを超えていますね。
毎度楽しみにしているイベントです。次回も参加します。