ファイアーエムブレムifとかやってたせいで余り出来ていなかったのでリハビリしてます。
リッター3Kで狙撃中心のプレイ。心がけている点は以下3点。

・できるだけ足元を撃ち味方のスーパージャンプの足場を作る
・ジャンプを狙う
・全力で逃げる

随時更新があって色々変化はあるけれども基本ルールが単純明快なのですごく楽しい。

尚、YOU君と携帯で話しながらタッグ組んでガチマッチをプレイしてみたけれども全然連携が取れませんでした。やはり、手元のマップを見ながらとかはなかなか難しいですね。音声チャット対応していないっていうのはこういう理由なのかな、とも思いました。まぁ大人から子供まで楽しめるゲームですので情けない大人の罵詈雑言と子供の辛辣さがあったら楽しめなくなるかもしれないのでボイスチャットは対応しないほうが好ましいかもしれません。