毎度毎度チャリティカレーだけでは申し訳ないというわけではありませんが、年に一回は食べたい料理があるお店としてアピシウスに。ええ、海亀のコンソメを飲まずして年を越すことはまかりなりませぬゆえ。

ここではお酒はグラスでもお任せしてしまってます。といってローラン・ペリエ、ムルソー、マルゴーって流れになるのが恐ろしい・・・もちろんそれが料理に恐ろしいほどマリアージュしているものだから感動するしかない。

今回はきのこの季節ということで盛り合わせを注文。セップ茸、正源寺茸、香茸の盛り合わせです。香茸の香りが本当に素晴らしい。これは松茸より好みかもしれない。さすがです。今回はアラカルトだったのフルポーションで海亀のコンソメを味わえる幸せ(*´∀`*)アカザエビも子羊もおいしい。やっぱりグランメゾンでの食事は健康を気にしたらもったいないね。

これで明日からも生きていける。


IMG_20151010_191334_R


IMG_20151010_191514_R


IMG_20151010_191834_R


IMG_20151010_192915_R


IMG_20151010_193753_R


IMG_20151010_194435_R


IMG_20151010_195633_R


IMG_20151010_201259_R


IMG_20151010_201520_R



IMG_20151010_203602_R


IMG_20151010_211626_R


IMG_20151010_211634_R


IMG_20151010_212300_R