いつもの様に行ってまいりました。

例の通りシェ・イノから。今回は朝6時台から運営の方たちが並んでいるという事態で流石に一番乗りはできませんでしたね。牛の煮込み添えビーフカレー
PB080074_R
PB080077_R

牛煮込みは相当の時間をかけ煮こまれているようでしっかりと下味つけになんとも柔らかい牛肉でカレーの美味しさを引き立てます。いいですねぇ。

今回はレカンがないためアピシウス。カレーを食べていますが基本的には1000円は募金になることを考えると、いつも3店舗あるわけだし3店舗分の予算は使って悪いことはない。ということは使いきらないと悪い。なれば、2杯分カレーを頼んで大盛りにしてもらおう!という空気を読まない行動に出てみたらあっさりと話が進む。ということで牛すじカレーとゆかいな仲間たち。

PB080078_R
PB080081_R
奥のカレーが通常。手前のルーとヒトサラで大盛りでございます。言ってみるもんだーーー。
牛、豚、鳥それぞれの味が出ているてバランスが崩れていないあたりが流石です。美味しい(ΦωΦ)
なお、香りづけのオイルがなんと香茸。贅沢な!!!これだけでも一食の価値有りですよ。

毎度ながらお値段以上の工夫があり素晴らしいです。そして、休日であるはずなのにボランティアでここまで全力を尽くすプロ根性は私どもも見習うべきところ。明日も頑張ろう(・∀・)b