エントリーチーム187チーム935名という非公式ながらかなりの規模に成長した鉄拳の大会であるマスターカップに参加しました。

誘ってくれたのはSTL氏。マスターカップのPVに参加したメンバーで組みたいとのことでした。私、STL氏、ぱよ氏、ふーちくりん氏の4名では一人足りません。後一人はどうしよう?と、メンバーをもう一人探した所花郎の上級者のみくろむさんが承諾してくれました。ありがたいことです。 

結果は1次予選で1勝1敗ワイルドカード敗退という結果でしたが、みなさんやりたいことがやれていたようで楽しんでましたね。 また懐かしい人にもちらほら会って話ができたのも良かったです。賞金の掛からない大きな大会は同窓会のような気分で参加できるのでとても楽しい時間になりました。皆様有り難うございます。

ま、よくよく考えたら今のゲーセンってオンライン対戦だから気軽に叫べないのでこういう場がガス抜きになるのかな、とか思ったりもしました。