今回は鉄拳4がクソゲ呼ばわりされる原因の所謂クソ技紹介的な所。
1秒間に2回半受け流しができる仁が圧倒的なゲーム。鉄拳4はそれでも折れなかった人たちがやってたんだからその頃強かった人はその後の鉄拳の発展に大きく貢献してると思う。

まぁ、それは置いておきつつなんでこんな連載を考えてるかってことなんですけど、たまに538さんの昔の動画とか見て思いました。現代人がこの動画を見ても何が糞なのか全くわからない、と。今更そういった2000年初期のホームページの情報を漁る人なんていないだろうから大雑把でいいので最低限の情報を動画化しようと思ったのです。フレームとかそういうメモや調べる根気は無いですが、KYSGの過去作品を見る手助けになればと思ってやってます。また、過去の情報をまとめる作業も楽しいですしね。

くコ:彡タノシイ