ということで久々に巣鴨行って撮ってきました。

動画で使っている基本コンボは

・ギロチン~Lプラ
が確定なのかの確認をしていないこと。基本コンボは普通にまだまだ伸ばせるのに動画のコンセプトと尺と技術と根気とレンタル台の時間の都合でだいぶ簡略化しております。

よっていつもどおりの各ステージを使ってみるというコンセプトになっておりますので超絶テクやよーくんや538さんみたいな完成度を期待してる方にはごめんなさい。

基本的にはステージは7と比べてほとんど変わっていないので7でやってたことが出来るかどうかの確認となります。ピースの後はRPで拾えなくなりましたが、構成を変えればそれっぽく高く貼り付けることは出来るものですね。

壁剥がしについては従来通り、と。対戦は全然やってません。