ということでPS4とsteam両方を買ったのですが圧倒的にsteamが快適です。
PS4のほうがプレイヤーの人口は多いでしょうがもう読み込み速度とついでの作業ができるsteam版最高です。

さて、家庭用発売にあたり、ステージと追加キャラがありましたが、基本的にはギミックのある無し程度の差しかありませんのであまり面白い追加要素、ということではなさそうですね。せいぜいG社ステージが壁破壊から次の壁までが短いのでテンプレートになりそう、くらいでしょうか。

なんだかんだ2年前からあるゲームなので一通りのことは皆様が既にやっていらっしゃるので今回は可能な限りシンプルな構成で動画を作ってみました。鉄拳7ならではの協力系、というテーマでもあります。この辺は538さんがいずれ掘り下げてくれる、そんな気持ちのもとでサンプル提供です。BGMのラグは皮肉ではないので誤解なされぬようお願い致します。