8/18にアップデートがありましてファーカムラムに下方修正がはいった模様。
ざっくりいうと横移動性能が弱くなった、と。

花郎だと

ジャブフラミンゴをガードさせた後、サイドキックを横移動で避けられない。
踵落としガード後にサイドキックが横移動されなくなった、とか。




そんな感じで修正が入ったものですからファーカムラムのヒットボックスがようやく落ち着いた、との見解が出てきました。要するに限定コンボ探しが始まってる感じですね。
花郎ですと




こんな感じで。
ファランは正直微妙なところですね。つか直RRKの2発目がマジ当たらない。実戦投入無理。

他キャラはJKさんが結構調べてますね。とりあえずデビルエグい。







下方修正はいったって言っても強いキャラには変わらないですけどね。