ポーランドの首相のリディアさんという新キャラが来たとのこと。
空手家らしい。礼の際に頭に攻撃判定がないキャラ。
というか礼儀正しいニーナさん。

早速twitterランドを見てみるのです。

初期情報はジュリミシェのケンさん。


技表はこれを参考にするとして、当日に出てきたコンボを見る。




ということでそれらを参考に下段捌きの基本コンボを撮ってみる。


基本的には捌きの後の3WPの後の66RPが難しいですね。
対戦をやるときには3RPで代替しておくのが無難かもです。ダメージは下がりますが、安定度が段違いですね。

わりかしヒット確認がすごく重要なキャラですね。
立ち回りでは66RPを結構使うことになります。
・当たったとき➾諸手突き~乱れ桜
・ガードされたとき➾バクステ or ステップインガード
・空中ヒットしたとき➾下段腕刀打ち

って感じかなぁ。ヒット確認は練習いるから大変だー。