昨年は結構食べることが出来ました。今年はもっと食べることになるでしょう。

まぁさておき、昨年末にコンボ職人のSTL氏が東京に来てましたのでオルテガ氏のお誘いの元会ってきました。 

オルテガ氏は何かとモチベの高い人です。ゲーセンでは声出し派でした。
STL氏はコマンドの正確さが比類なく、間違いなく変態だと思います。 
なんつーか、4回チェンジとか、浮かせバウンド~TA投げ空振り~5風神とか対戦で使ってくる人は初めて見ました。なんどでもいいます、彼は変態です。本当にすごい。

それに比べて私はずいぶん手を抜いてるなぁとも思います。対戦ゲームで効率無視して相手を楽しませるレベルまで消化させてるSTL氏はゲーマーとして尊敬に値します。

今年はフレンチだけではなくもう少し幅広げたいかな。がんばろう。