コンボ提供した動画がうpされておりました。
自分の場合はあまりギミックを使わないこととやり込み不足のため私のパートだけ地味でしたな。
すみません。
しっかしGUCも538っさんもしっかり作りこんでるねぇ。でかいオーガの膝x3で降りてきたところで塞ぐとか考えもしなかったですよ。基礎鉄拳力の違いを感じます(´・ω・`)
それにしてもTMDもDietyもすごいやり混み具合です。みんな鉄拳好きなんだなぁ。少し羨ましく思いました。

たまにはこういう企画に参加するのもいいですね!
(このオファーもらってから初めてプラクティス以外のモードを触ったのです(´Д⊂ヽ)



たまーに他人の動画とか見ると発見ばかりというか何をやっているのかさっぱりわからない的な浦島太郎状態の自分に気づきます。PS3自体動かすことが億劫というのもあるのですが最近はいろいろ面白いゲームがあるもので・・・・

 すべてこいつのせいなんですけどね
1c8980742130f2a143a8c7713d472f27789c7afa1378674024
コノドゲドウガ!ヽ(`Д´)ノ