あげました。
地球パンチの使い方を必死に考えたり、RKRKLK~TAの最中に花郎の右構えをどうやったら維持してコンボつなげるか、とか実戦で使い道のないことばかり考えていました。
それがだいたいこんな感じ。吉光は万能ですね、これ。



閑話休題
マスターカップの動画をyoutubeで見ました。
細かい起き攻めやらネタやらは私、てんでわかりませんが、ゲンヤ氏とハメコ氏の解説はわかりやすくてゆっくりみることが出来ました。解説がしっかりしてるとこういう複雑なゲームでも面白く見られるんですね。スポンサーも付いて段々大会として形つくられていく様を見ると時間を掛けてブランドを熟成させるというのはすごく大事だと感じます。色々考えさせられますね。

ちょっと気になったこと、鉄拳韓国勢の方々。折角日本に来たんだからヘアサロン行ってくるといいと思います。日本のカットの技術は素晴らしいですよ(´∀`)b